2018-4-17 【髪型の話と、真面目だけが取り柄★】

ビックダディ?

保坂和敏

ビッグダディの真似ではありません(笑)

最近髪の毛を切りに行く時間がないのでたまに私の好きな花柄タオルで撒いてます^^
鼻の下の絆創膏はこの間切ってしまい血が止まらなかった時の物。

散髪したいのですが
火曜定休日の今日は一人営業。
明日の水曜定休もお役所回りしたりで行く時間ないだろうし、あともう少し伸ばせそうだから放置します^^;
いつもは短髪だったんですけどね、イメチェンでいいや!(笑)

保坂和敏

だいぶ都心と似てきたのかな?この辺は

さて、話変わり最近この辺りの草加越谷界隈でも都心の会社みたいに
おとり広告とか偽計業務妨害だとか物騒なことを聞きます。

私は草加で独立して20年。
都会で仕事すると正直、不真面目が当たり前という会社も多いので、凄く嫌な思いをしたことも多々あり。
それで私は地元のこの辺りでオープンしました。

でも凄く同業者が増えたんです。2倍3倍じゃない。6倍とかですね。
それでだいぶ変わってきたのですかね?

因みに自分で言うのもなんですが、私やうちの従業員は仕事に対して真面目が取り柄。
真面目だからって稼げるとは限らないのですが、。。
オーナーさんは信用してくれてます。
そういうこ言葉を直にお聞きした時に目頭が熱くなる(笑)
お宅はきちっ!きちっ!としてるなんて言われたら(本当です)もう涙涙(笑)

そう、
真面目に努力していれば必ず報われないとおかしい。
そんな事を思う私は甘いのかな?
逆に言うと努力していない人が報われるはずはないと思います。
最後にですね。

私としてはですね、最後に例え他社より小さくとも地元の有名店で次世代に仕事を渡せればと思ってます。

相変わらず最近長文ですが
そんな私の気持ちでした☆

さて、本日火曜日は定休日。
それでも【真面目に】働きます。

そして夜は事務所で今後の仕事の計画を練ります★

お客様・オーナー様皆様に日々感謝しております。

今日一日も明日からの日々も毎日大切な一日になりますように


張り切って働きます★

草加市周辺の賃貸はMASTフレンドホーム草加本店へ


店舗情報

  • 画像リンク

    MASTweb

  • マストのアプリ

    マストのアプリ

特集 - 借りる