お役立ち情報 草加賃貸不動産業今日の独り言。7.2016年6月20日~の記事一覧

バリエでポスター見かけたのですが、平成30年4月12日(木)らしいです。
http://www.city.soka.saitama.jp/kohosoka/h29/17120599/171205_08.pdf

相撲にゆかりあるオーナーさんからもたまたまカレンダー頂いてたましたが、日馬富士が両方とも写ってたのを見て、突然の引退で改めて残念に思いました。

でも草加場所。

観に行きたいですね~~^^

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
よく行く新越谷のありが10
いつも旨いですね^^
昨夜はいつもの塩あっさり細麺ではないメニューにしました^^

ありが10よ、いつもありが10~(笑)

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
この間小エビの唐揚げを食べてたら

最後の二つがハート♡になっておりました(笑)

明日明後日の土日も♡心を込めて接客します☆

ご来店お待ちしております★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
火曜定休を休日出勤しております。
普段は事務所内で食事してますがせっかくなので、近くにある蒙古タンメン中本草加店
初蒙古タンメンなので、味噌タンメンで入門。大盛りか半ライスか悩んでたら両方になりました(笑)
 
今日は寒いので温まりました^^

さて、明日の水曜定休日もお客様のご案内が入りましたし
もう今15時になるし
早めに締めて帰ろうと思います★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
こんにちは!
今日は予定が多くお昼くらいしか書けないので一言。

12月の個人的なモットーは~
「愚痴らず、前に進むことだけ考える」で行こうと思います。
そして、昨日も書いた嫌いな12月を好きになる。
です。

前に進む。。
やりたいことは外で見かけて真似しようとメモしたりしてあります。
些細なことからきちんとしていきましょう。

気配りは大事です。
言われないとできない人ではなく、
言われる前に気が付く。
私はまず仕事は技術よりも気遣い気配りからだと思ってます。

そのように従業員に周知してもらえたら幸いですね^^
まずは基本から今月は始めましょう。

では
本日も明るく元気に張り切って仕事しましょう~★

★是非LINEでお友達追加し…
昨日から12月に入りましたね。とうとう今年も師走です。
こちらをクリック!

今日も元気に明るく営業中!

変更になる場合もございますが、その場合は再度告知します★

とりあえずはご参考にしてください★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
昨夜は大宮。
私が加盟している全管協の委員会会議でした。
大宮は都会ですよね、夜景も違うなあ~^^
題名の通り昨日は試験でした。

試験会場の駅近くで香川愛媛のアンテナショップの鯛めし定食☆
ここにして正解!
写真は5年前なんですが
やっていることは全く変わりませんね。。^^;

今日も働くおじさんモードで休日出勤。

資格試験が日曜にあるので勉強したいのっも山々なんですが、なかなかできないです^^;

しかし努力は実ることを夢見て
日々働いていきたいと思います★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
私は会社のホームページを毎日ではないですが、
Googleのアドワーズというリスティング広告に掲載してます。

知らない人にわかりやすく言うと
【草加 賃貸】や【草加市 賃貸】など、
業種に関わるワード検索をすると上位等の表示で
PRされること。

掲載されクリックされ、お客さんにお問合せを頂いたり直接ご来店いただくのですが
【自分の道を懸命に】
この道を歩み通そう。 心を定めて、懸命に。
自分だけに与えられているかけがえのない この道ではないか。
たとえ遠い道のように思えても、 休まず歩いてゆけば必ず新たな道がひらけてくる。
深い喜びも生まれてくる。

松下幸之助の日めくりカレンダーに書いてあったものを 抜粋しました。
懇意にしていただいているオーナーさんが投資用で購入された物件。

管理させていただいておりますが、初めて空きが出たので見てまいりました^^
昨日一昨日は定休日でしたが、今回はあまり休めず
ご案内等がありました^^;

しかし頑張ったその後は~
おでんの時期になってきましたね^^

 昨日の仕事終了はそんなに早くはなかったのですが ちょい寄りしました。  

大衆寿司酒場こがね商店

安くて寄りやすいので最近ハマってます^^  
皆さんも草加に来られた際は是非寄ってみてくださいね。  



★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
昨日は私の所属している協会の委員会の会議が大宮でありました。目標にしてた数字がありそれを今期達成ということで、終了後懇親会。

それぞれ会社の幹部の方々との懇親会なので、会議もそうですが非常に話が参考になります。

このまま来期も所属できるのかな?^^;
しかし、今年初の土瓶蒸し、美味かったです^^

話変わり
昨日の帰宅時に乗った黄色のしんちゃん電車☆彡

草加へお部屋探しにお越しの際にしんちゃん電車をチェックしてみてくださいね^^違う色もありますよ~★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
いつもは新越谷(南越谷)のこがねによく行く常連なのですが

新店の系列店、草加のこがね商店に初挑戦☆
https://r.gnavi.co.jp/cf7pnycy0000/
本日発売(笑)
東武鉄道カレンダーゲットだぜい★
うれし~

鉄チャンではないけど(笑)

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
おはようございます☆
今時期の五時は暗いなあ。。

昨夜は就寝が11時前。
早寝だから四時半に目が覚めて眠れないです^^;

さて、今週は夜の外食が金曜から今日月曜まで続きます。それでも帰宅は早くと気をつけているので体調はとても良いです。

そんな本日は定休日前の我々の週末。
土日が月末月初でものすごくいそがしかった分、それをしっかり何事もないように後処理したいと思います。

今日は行きたかったセミナー別場所2軒、仕事の状況見てもとても行けそうにないので残念ですが、
楽しくていい一日にすべく、明るく前向きに過ごそうと思います。

本日もよろしくお願いします☆

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookで…
土曜で祝日の昨夜は、カレーラーメンとパクチーのラーメンがあると聞き、行ってみました。お店は名前が難しいのです。
tokyo hoajao style IKEDA(トウキョウホアジャオスタイルイケダ)
昨夜の帰宅は8時過ぎ。
早かったので先日友達に貰った漬物2つのうちの一つを開け
社員の夏休み旅行のお土産の日本酒を、直だと濃いので少し氷を入れたグラスでいただきました^^
昨夜の一人宴です☆


カレーチーカマ🍛なるもの見つけたのと
焼きかまぼこをツマミにとりだめドラマ見ながら始める😁
至福のひと時ですね★

さて、その後寝ようと思ってなかったのにバタンキューしちゃいました。体調くずしてからあまり飲めなかったのですが、最近すこーしだけ飲めるようになって。。。結局、量を飲めずバタンするパターン(笑)
ま、やること終わらせてからだから別に寝ても支障はないのですがね。

で、
昨夜は夕食後ダイエット中の娘がどうしてもアイスが食べたいと。
週一の少しの休息がないとストレス溜まるでしょ?と、話し、コンビニへ買い物へ傘さして二人で歩いて行ってきました。
なんか、おしゃべしながらとても楽しかった。子供…
ハロウィンの飾り付けを開始しました☆

時間見てもう少し色々やります。

ご来店される方は一度見てみてくださいね^^

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
今日は大事な書類の上にコーヒーをたくさんぶち撒けてしまいました^^;

幸い肝心なものはクリアファイルの中で染みてなかったのでよかったですが

書類に夢中でズボンやらなにやら拭かないのでシミになりましたねこれは( ;∀;)

今日の私と私の周りはコーヒーの臭いで充満です(笑)

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
鉄道好きってわけではないので
てっちゃんと呼ばないでください。

東武鉄道を利用してるので東武系は好きです★

10月に東武鉄道カレンダー2018年度のが発売されますね^^

今年は買おうと思います★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
桐生選手の日本人初短距離100m9秒台!

陸上部短距離であった私が高校の時代から語られてた
夢の9秒台☆彡
その域に到達すると別世界へ行くと言う伝説。
漫画スプリンター参照

日本がオリンピックで初めてリレーでメダルをとった時も
ものすごい衝撃であった。
そこから日本陸上界の短距離がだいぶ変わったと思う。
今回もこれを機に劇的に変わるかもですね!

さて
昨日は、どうしても久しぶりに食べたくなり、満州の餃子を食べに行きました。
昨日は音楽仲間の友人と久々食事と軽飲み。
行きつけの焼鳥屋も1ヶ月半ぶり。
★本日より当社の新築メゾン・ド・シャティにてシャーメゾンフェスタ開催中★

日時
2017/09/08(金) ~ 2017/09/10(日)
10:00~17:00
上記時間内いつでもお気軽にお越し下さい。
まとめ買いしたまま放置ししてた本を今日の朝4時起きしたついでに整理しました。読んでないものはブックカバー付けたまま、読んだものはカバーを外して一目瞭然に。
思い立ったのは最近で。2冊は読了してます。
でも、一冊ホリエモンの本で新たに購入したいのがあるんだけどそれは電子書籍にして、本を忘れた時用にし、
他、10冊ほどあったからそれを読んで行こうと思います。

資格試験もあるのだが参考書は10月からですな。
それにしてもそれだけで楽しみです☆

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
少し前に体調を崩して入院をしたのですが(心配するほどの病気ではないです^^;)入院中何の楽しみもなく復調してきたので、先生に頼んで許可を得て、コーヒーを飲んでも良いことになりました。

その時に自販機で買って飲んだらものすごく美味しかったこのコーヒー。

探してたのですがなかなか見つからず、
たまたまバス停横の自販機にありました。
見たらこのブラックコーヒーは自販機限定コーヒーなんですって!

で、飲んでみたら。。
その時の感動とは違う。

美味しいですがその時の至福のコーヒーとは違いました。
やはり我慢してからだと違うんですね。。

まあ、そんなもんですよね^^;

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Faceb…
今日から9月ですね!
秋の引越しシーズンです。

かくいう私は先月8月上旬に体調崩してから飲酒を全くせず
毎日早起きを続けております。

朝5時起き。
朝早起きすると気持ちがいいですよね。
一日の気分のいい時間も長く過ごせます。
たまに6時近くになる時もありますが

お酒は控え気味にして早起きを続けようと思います。

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
ちょい体調崩したのもあり、
痩せました。身長173センチ体重59キロです。

太っている上の写真のほうが健康的に見えますね(笑)

もう少し食べて太ろうと思います★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
昨日は先日食べられなかったうな重を食してから帰宅したら
娘の友達が泊まりに来てました^^

そしたらパパ待ってたんだよ、花火しようよ!と。
すぐ行くならいいんですが、怖いTV昨日やってましたよね?
それ見てからというので待ってたらぐったり。。

でもいざ近くの公園へ行ってやり始めると~
もちろん、ノリノリでやってしまいましたよ^^

娘の友達もそれ見て笑ってました。
私ってそういう奴なんですよ50歳ですが(笑)


翌朝ですね、左のこめかみのあたりが痛い( ;∀;)
なんかに刺されたみたいです。
一人だけ虫よけしないのが失敗しましたな^^;

ま、
そんな昨夜を過ごしましたが

今台風が心配ですね、お客様も明日お越しいただける予定なの…
毎日暑いですね^^;昨夜は小一時間焼き鳥屋台に寄ったら思いのほか酔いが回りすぎて千鳥足で帰りました( ˘•ω•˘ )
疲れているのかな?10時過ぎに就寝しました^^;

さて、私は投資というのは自分の会社と取引金融機関にしか出資したことがなかったのですが、前々から少しくらい株を持たないとと思ってはいたのですが忙しくて行動できませんでした。

ここ最近ふと思い、口座を開設し、株を購入してみました。儲ける為でなくお小遣いの範囲で、安く購入でき、株主優待があり、よく知っている近くにお店などがある企業を限定で購入。ほんの数万です。お小遣い足りなくなったら売ればいいくらいの金額。

思わず株価が上がってきちゃいましたが、…
↑もみ上げがだいぶ白くなってしまった。。
また染めなきゃ~の50歳いつもドジな代表取締役です(笑)

さて、本日はそうか公園で草加市の花火大会です★
ちょい駅から遠いのですが、見えるスポットは結構あると思いますよ☆

是非これを機会に草加市にお越しくださいませ★

そう、そろそろ夏季休業が近づいております。

普通の不動産屋さんは9日から16日辺りが多いですね。
一般のサラリーマンのかたは11日から19日の間が多いですかね?

そんな当社の夏季休業です。
―――――――――――――――――――
【夏期休業のお知らせ】
8月14日~8月18日まで休業となります★
お部屋探し・更新・ご契約手続き等のお客様はお早めにご予定ください★


娘との会話です↑
本当、面白い奴で、後で読み返しても笑ってしまって~^^
一昨日の定休日もわざわざ友達と約束入れないで、私の休みに合わせてくれて一緒に昼食と買い物に行きましたよ^^

普段の癒しにになってくれて本当ありがたい。
なんだかんだ言って息子と娘には助けられてて私って幸せですな★

さて
本日金曜日明日明後日は8月最初の土日です。

一つご注意、うちがまだまだ営業していても土日過ぎるとお申込されてもご入居の審査が進まない場合が多いです。

もし8月17日位までにお引越しされたい場合はこの土日にお部屋探しに来てくださいね!

宜しくお願い致します★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいい…
今朝の五時に起きてトイレに入ったら癖になっているぎっくり腰になってしまいました^^;
もう慣れているのでひどくならないように咄嗟に体制を変えて酷くなるのは避けましたが、左半分は筋肉が裂ける感じで本当嫌ですね。。。本当参ります^^;
すぐに飲み薬とコルセットと湿布でした。

さて、昨日は息子の成人のお誕生会でした。
息子は真面目なのでだからと言ってお酒飲むわけでなし。
実感沸かないそうです^^

ま、赤ん坊の時から考えると早いですよね!
いつか二人で居酒屋でお酒を交わしたい。

楽しみに待とうと思います。

さて、
そんな休み明け木曜日はたくさんの反響と3組のご来店で
2つお申込いただきました。
まだ、いま案内中でもありますが…
昨日更新できなかった分夜の飲食の写真を(笑)
一昨日はお寿司屋さん。
昨日は同じMASTのお店のお友達と串揚げに行きました^^
最近串揚げが多いので、チョイカロリー高すぎかな?と心配^^;

ま、体重は夏バテくんなので全然増えずなんですけどね★

さて、そんな今日は会議にもうそろそろ準備と片づけをして出かけます。

月末なので激しくやること多いのですが~

暑い中上着を着て頑張っていってまいります★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
今朝の土曜日は私の自宅の燃えるゴミの日でして
家でゴミ出し係の私は子供二人の部屋のゴミをまとめて
2階から降りようとしたら、愛猫の毛玉があり、
ブツブツ言いながら拾ってたら~。。
滑って階段から転げ落ちてしまいました。
(;゜Д゜)
幸い今のところ大したケガはないのですが、
身体の節々が痛いです(泣)
あとから悪化したりしてすごく痛いところ出なきゃいいなあ。。

さて、本題に戻り
写真の通り、ビアガーデンのジンギスカン焼肉食べ放題に行って参りました!
と、言うのはお取引先のうちの担当さんが地域替えがあり変わるとのことなので感謝を込めて^^

沢山食べて、楽しかったなあ~。。

お酒も飲み放題なのでお得でした。
そんな昨日を過ご…
昨夜は北千住で待ち合わせをして久々お会いする社長と仕事の話などしながらお食事を~
と、思ってたのですが、お相手の社長がウイルス性の胃腸炎になって40度の熱があるとのことで中止。
でも今日は飯いらん!と家に言ってきた手前どうしようか困ってて

そうしたら音楽仲間の友達が付き合ってくれました。
軽き焼き鳥で~のはずが
焼き鳥→駅を変えて魚系→↑の写真のラーメンありが10へ。
写真は塩あっさり細麺です。これが一番好き!



11時に帰ってすぐ寝たので睡眠はたっぷりなのですが
いつもいつもエスカレートしてちっとも軽くないのが反省^^;

そんな今日はですね、お取引先の送別会兼ねたお食事会です。
それも楽しみ^^

まずは今の仕事を…
昨日は定休日で、前回書きましたように胃カメラの日。
前日20時までにちょろんと消化にいいものを食べまして絶食。

で、翌朝挑みましたが
5年半ぶりなので軽く考えてましたが、麻酔関係が辛い!
胃カメラ自体は苦しいことはなかったですが
麻酔が効きすぎて終わった後爆睡★
途中お腹痛くなって起きるも朦朧としてしまい
なんとかそのあと病院で話を聞いて帰宅しましたが

娘と約束してた回転ずしにいくの15時になっちゃった^^;

でもお腹空いてたのでいつもよりたくさん食べました^^

お使いして帰宅後も用事を済ませて、まだだるくて就寝。
なんか一日結構無駄な感じで休みが終わってしまいました。
少し悲しいです。また来週まで休みは無し!

ま、そ…
昨夜帰宅時に買ってきたホモソーセージ^^
ただの魚肉ソーセージです★
ていうのは、昨日は宅飲みで少しつまみが欲しくてチーズと一緒に買ってきました。

なにせ今日は土用の丑の日、うなぎですよね?皆さん。

かく言う私は本日は8時前までに消化の良いもので食事済ませその後絶食。もちろん禁酒。

てのは明日胃カメラとピロリ菌の検査なんです!!

2ヶ月前に予約するときに土用の丑の日なんて調べないですよね~~(泣)
仕方ない、今日は我慢して麦茶飲んで早寝しますよ(笑)

さて、ということで明日は定休日です。

今日も少しずつですが今までの成果が出てきております。
最近は火曜が忙しいですね。なんでだろ?
あ、今日にも負けず休み明け
木曜から…
昨日の帰りです。
じっくり見て行く時間はないので、少し覗く程度でした
草加ふささらよさこいサンバ祭り。
結構盛大になってきましたね^^

たまたま見た時はサンバを踊る人が多いのが驚きました。

そして帰宅の途につこうとしたら娘から連絡が。
バスで帰るの疲れたから一緒に帰りたい
パパどこ?と。
しかたない、待ち合わせ
昨日は、私の好きなBOOWY関係の友人、BOOWY会・会長とその息子ちゃん(1歳)と3人で餃子の満州で軽飲みしました。
赤ちゃんいるとなかなか出られないなかで久しぶりに会えて良かった。^^そして息子ちゃん、愛想がよくてニコニコかわいい!
ハイ!と手を上げるのとパチパチ拍手ができるんですよ!
子供好きの私は抱っこさせてもらいました^^
確か7月7日からデビューだったと思うんですが、
なぜか昨日初めて見ました新型車両東武70000系★

毎日電車通勤なのに、距離が短いからですかね?^^;

まだ乗ったことはないんですが。。
最近プチ鉄ちゃん化してますな(笑)

さて、昨日は10周年になった串揚げつぼみに少し顔を出して帰りました★因みに当社は20周年目です★
昨日は久しぶりにMAST特約店仲間と2人で軽く飲みました。
お相手は今日休みなのでゆっくり行けそうでしたが~
なんか私がいつもより本調子でなく、早々に帰宅→即バタン!

夏バテすることが多いんですよね私。。
疲れとストレスを貯めないようにしようと思います。

さて、
本日礼金が下がりましたよ!

★MASTの新築1LDK・2LDK★積水ハウス施工★草加初!ホテルライクシャーメゾン★【MAST メゾン・ド・シャティ】草加市花栗2丁目 草加駅歩23分★

お問い合わせが増えてきておりますのでチャンスです!

是非お問合せ下さいね★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitte…
昨日と一昨日は定休日。
それでもご契約→入居と、夕方から某協会の委員会仲間五名で打ち上げがあったので一昨日の火曜日は出社しました。
気の合う仲間同士の飲み会でしたので楽しかったなあ~。
翌日も休みでしたのでついつい飲み過ぎてしまいました^^;
でも発散した分、今日からまた更に頑張れますね★

さて、題名にあるフリーレントのお部屋。
全部ではないですが、
恐らく来月に入ると無くなるんです。
7月限定と言われてますので。

フリーレント付賃貸一覧

今のうちにお探しください^^

では
不動産業者の週の始まり木曜日。

今週も精一杯努力していきましょう☆

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください…
そろそろ花火大会の時期になりましたね!
そしてお祭りがどんどん始まってきてます^^

草加では早速来週22日(土)23日(日)に草加ふささらよさこいサンバフェスティバルです。
草加駅西口なので、当社の営業には差し支えありません(笑)
結構盛大になってきましたので是非一度遊びに来てくださいね^^

そして草加市の花火大会は~8月5日(土)そうか公園です。

お隣越谷はその前の週29日。
越谷は阿波踊りが盛大ですよね、8月19日20日の土日になります。
去年は行けなかったので今年は行きたいと思っております★

そんな楽しい時期ではございますが
お子様が夏休みの時期はファミリータイプの引越しがしやすい時期です。

当社にも良い部屋…
久々自撮りってみました^^
ポロシャツは体感温度が2度くらい違いますね★

さて
基本読書好き映画好きの私。
20代までは漫画も全て見てて何でも知ってたのですが、独立時に漫画を一切断ちました。そして少ししてタバコ断ち。もう数年でそれも20年くらいになります。
そんな私ですが、最近ですね、またホリエモンの本を読み始めてます。
テンポよくズバッと指摘する内容が結構好き。
ま、色々賛否両論はあるのでしょうが
影響を受ける部分もあり、最近はなんでも行動する効率の悪さを捨ててきて、誰でもできることや社員のもともと責任のあることは全て任せ、徐々にですが自分のやるべきことに集中するようになってきました。

結構面白いです^^
多動…

毎朝必ず遊びに来る人☆
よーく見ると尻尾で遊ぼうと誘ってます(*´ω`*)
癒されます~☆

さて
今日は当社のイチオシ
ホテルライク(ホテル使用)
をまだ未完成ですが見学してきました。
数日家飲みで我慢して、昨夜は友達と安い居酒屋へ行きました★
このトロブツが旨いです^^

さて、今日も猛暑ですが、明日から三連休。
我々不動産業者は7月のメインの3日間になります。

予定は徐々に埋まってきておりますが、まだ余裕あり。
事務所の椅子も新調したし、
7月限定でフリーレントをつけたりもしているので

是非ご来店くださいませ★

今日も3連休も目いっぱい頑張りマスト♪

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★

うちの愛猫、一人遊びでドアの外の音に毛を逆立てて構えてます(笑)
猫可愛い^^

と、いう昨日は定休日でしたが、休前日の一昨日も昨日も家で大人しくしてて家飲みしました^^
昨日は当社のリフォームを請け負ってくださっている会社の社長と前々から約束していました暑気払いでした。

一件目は恒例のお寿司屋→2件目にアンバランスと言うワインバーに行きました。
写真はチーズの盛り合わせ。
フワフワしているのはそういう風に削る器具で削ったもの。
そのまま食べるのと味も食感も変わります。深いですね^^

ここはマスターのお勧めするワインしか飲んじゃダメ。
がぶ飲みもだめ。
だから控えめに飲みました(笑)

さて
そんな今日は明日定休日前の火曜日。
なんと4組もお部屋探しに来ていただいてびっくり。

少し広告の仕方を変えたのもあるのですが
お引越しシーズンよりご来店が増える可能性が大です。
ただし時期的にゆっくり…
スタンプでエモいってのが出てきたので娘に聞きましたがわかりませんでした(笑)
調べたらEMOTIONの略語らしい。。
昔はエロキモイの略だったらしいが、EMOTIONのってどの場面で使うんですかね??難しいや^^;

さて
先日撮影しました当店の店舗動画が出来上がりました。
YouTubeにもアップしてありますし、HPトップページにも出ております。
YouTubeではこちら

是非一度見てみてくださいね^^

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
うまく撮れなかった^^;
今月に入りまして私自身はぱっと見ワイシャツ風のポロシャツになりました☆ワイシャツ風でないのも着替えであります。汗かいたらそれに着替えます。あと作業の時ですね。

快適でないといい仕事ができないという考えが私にはありまして
でも会議などに行くときは周りに合わせてなんとワイシャツで上着持参なのですが、お客さまにマナーよく接すれば奇抜でなければ良いと思います。うちの社員はキチンとした格好してますけどね(笑)

さて、今回の土日は天気が良くお客様も来てくださっております。
今お昼ですが

午後も頑張ります☆

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非
来週と再来週にそれぞれのお取引先に予約をしてほしいと言われて電話をしたのですが、電話したら少し寄りたくなり行ってきました寿司や銀蔵。

ここは安くておいしいし、カウンターは静かで落ち着くからいいです^^

そんな昨夜は9時台に就寝しまして、9時間も寝てしまいました。
ここのところ取れなかった肩こりがたくさん寝たので今日は楽です。

そして本日土曜日ですが
相変わらず反響が多く、うれしい日が続いております。
今の時間15時過ぎと明日午前中はスケジュールにまだ余裕がありますので

是非お部屋探しにご来店ください。

お待ちしております☆

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非
昨日は珍しく越谷駅まで遠征して友人と初磯丸水産越谷店へ(ほかの店は行ったことがあります)☆右肩上がりのチェーン店なのでちょっと勉強も兼ねて。目の前で焼けるのがいいですね^^

さて、今日は外の用事が多かったのですが
朝はまだいいんですが段々気温が上がってきて~
これはですね、無理したら倒れますよ!
適度な休憩が必要です。

もう夕方でそろそろ気温が少し下がると思いますが
雨が降らなくてもこの暑さでは外の仕事がきついなあ、と言うのが正直なところ。
息子と娘に除草を手伝わせようと思ったのですが
可哀想だから、大人たちでやります^^

さてさて
明日から土日。反響が多くなってますので予定もそこそこ多いです^^
ご来店の際はなる…
昨日は定休日でしたが、用事があったので出かけてて。。
そうしたら娘、期末テストで早く帰ってたらしい。。
今度から前もって教えといてね(*´ω`*)

さて、休み明け、不動産業者の週の始まりです。
火曜水曜連休でしたが休み中になんとお問合せが7本もあり、嬉しい限り^^

今週も頑張りますよ~☆

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★

シマアジは光物でしょ?白身?と聞いたら
シマアジは白身魚とのことでした。
無知だったな(笑)

さて、本日7月3日月曜日は。。。暑い!!
夏日+湿気が凄かったですね^^;
皆様、熱中症にならないように水分をよく取って
適度に休憩してくださいね。

かくいう私はリフォームとか除草とかメンテナンスの方の仕事受注が多い日でした^^
皆様に快適に利用していただくためには必要な事。
オーナー様も私どもも日頃真剣に考えてます★

明日明後日は第1火曜日と水曜日で定休日ですが
お問合せ対応は時間が許すときにいたしますので

是非お問合せ下さいね^^

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Tw…
行きつけの串焼きやがあるのですが、昨日は試しに串カツ田中に行ってみました^^
串揚げって美味しいですよね~。。
でも大分賑やかでしたので、最近はもう少し静かなお店に行きたいようになってきてます。

年取るごとに好みが変わりますよね。。

さて、本日7月2日は7月最初の日曜日。
相変わらず湿気が多いですが雨は降っていないので
昨日よりはお客様も来てくださると思います。

本日の精一杯努力しますので
ご来店お待ちしております★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
ガッツポーズで見えるのは布袋35THのGショックです^^

さて、本日より7月がスタート。
土日からですがあいにくの天気なので予想より少しだけ少なめなご来客数です^^;

6月に関しましては引越しシーズン並みの反響とご来店数。
しかしながら急いで引越しではないのでご返事がなかなか出せないお客様や、入居審査が難航するお客様が多く、一筋縄ではいかない月でした。

まあ、集客に関しましては成功してきておりますので
あとは更に効果的な広告の仕方やお客様への対応の仕方を皆で考えて行動していきたいと思います。

今月も元氣に明るく努力していきます★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください…
昨日食べて美味しかったチキンしそチーズ揚げ★
昨夜は音楽仲間の友人と軽く焼鳥屋へ。
時期だと言うのでさくらんぼを頂きました。
が、
お店に忘れてきちゃった^^;
今日取りに寄ってから帰ります。

さて、
本日は6月末。
6月は我々の業界的にはさほど忙しい時期ではないのですが
今月は引越しシーズン並みの反響数とご来店数でした。

7月はこのペースを活かして、更によくなって行きたいと思います★

明日からまた努力していきます。

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
私は布袋寅泰の大ファン★
今年もジャパンツアーと2017ファイナルライブの発表がありましたね♪

しかし今回は土日が多く、私が休みの火曜水曜がない。。

残念ですが1回か2回行ければいいという感じです。

何とか行けますように

日々仕事を頑張って余裕を作りたいと思います★

★是非LINEでお友達追加してください♪
★是非Facebookでいいねをください♪
★是非Twitterでフォローしてください♪宜しくお願い致します★
↑今朝寝坊した娘を車で送り、何とか間に合うが
雨のせいか道が混んでて父が遅刻になってしまった也^^;

明日からは早起きするように注意しました^^;

さて、今日も忙しく経理等終わらなかったのですが
なんとまだ平日も反響が多く明日は14時までバタバタな模様。

水曜定休日前にしっかり仕事しようと思います^^

LINEでお友達追加してください♪
Facebookでいいねをください♪
Twitterでフォローしてください♪
LINEでお友達追加してください♪
Facebookでいいねをください♪
Twitterでフォローしてください♪
宜しくお願いします。

さて、本日は6月の最終日曜日。
朝からお電話いただき開店から3組お客様がご来店。

しかし
私なぜか、忙しい午前中に腹痛で苦しみました(苦笑)
悪いもの食べたかな^^;

体調管理も仕事のうち。
もう少し自己管理をしっかりしなきゃですね^^

せっかく当店を選んできてくださっているのですから
今日はそこのところ反省点として

この後の業務を頑張りたいと思います★
昨日は大宮法科大学院大学で会議→夕方からお食事会でした。

この集まりは私は好き。
皆でお互い良くなろうと言う考えのもと、私どものリーダーM社長や諸先輩社長様、はたまた同年代の社長や役員の方々とのお話は楽しい。お互い悩みは尽きないなか、色んな話を聞いて非常に勉強になります。草加から大宮に行くのはですね、周りの方々よりかなり時間がかかるし、この会議の日に限ってお客さんが集中してきてなかなかいつも出られないので毎度遅刻^^;
なので今回は少し控えめにしてましたが(笑)

また、来月に四国方面の会社に一日勉強に行くのを強く誘われてうれしいし、行ってみたいのはやまやまなのですが
その時期時間取れないかなあ。。
ちょっ…
昨日は定休日。
高齢の母を病院へ送ってきました。
写真は実家の前の雨の中のアジサイです。
ぼやけているところは雨の雫。
ここのはまだ小さいのでこれから大きくなるのかな?
昨日はあいにくの雨でしたが、定休日が雨のほうが私的には良いです。仕事の日に雨って、お客様も来るの大変だし、うまい具合に休みの日と夜間だけ雨がいいなあ。。。
て、商売されている方は皆そうですよね^^

今日は快晴で朝から反響も多く、お申込も検討中の方が申込みをなんと3組もされたので良かったです^^

月曜に続き休み明けも幸先良いスタートですので
週末に向けて更に頑張っていきたいと思います。

はい、それと今日はお勧めの物件のご紹介☆
草加市新善町に室内外装…
MAST特約店ライセンスプレートを掴めました(笑)↑

さて、昨夜は私の快気祝いに友人二人が来てくれました^^

一件目居酒屋→寿司屋→ラーメン屋の順。
結構行っているように見えてもですね、当分お酒を飲んでなかったのがあり、飲めないんですよね、量が。

なので食べる方が専門でございました^^
昨夜就寝前に高2の娘に送ったLINE↑
試しに聞いてみた父であった(ノД`)シクシク

小学生までは違ったんですけどね~。。
手紙くれるだけで嬉しかった^^
ま、元気でいてくれることが親孝行ですけどね!

さて、話変わり土日明けて本日快晴の月曜日。
今日は出社して即時売買契約へ。
殆ど当社は賃貸なのですが、
お取引ある人とたまにお世話になり契約しております。

幸先良い週のスタートなので、体調が悪かった先週とは180度変えて
快調な週にしたいと思います^^

今週も宜しくお願い致します(´▽`*)

あ、明日明後日は定休日なので宜しくお願い致します(爆)

昨夜帰宅し、私の部屋に入ったら入り口で寝ころび
意地でもどいてくれない愛猫でした(笑)

さて、表題の通りにですね。
本日6月18日は私の会社の設立日です。
丸19年。明日から20周年目に入ります☆

今回は特に何もしませんが、
6月18日が設立、7月31日が営業許可が出た後の開店。
どちらを記念日にするか悩んでるのです。

とにかく20周年を晴れ晴れと向かうべく
今日から更に精進したいと思います☆

皆様方、今後とも末永く宜しくお願い致します。
前々から気になってたんですがまだイマイチうちのような中小の会社がLINEの利用なんて難しいよな~!て思ってたんですが

話を聞いてこれは使える!と。
いうことで昨日より始めてますLINE公式アカウント
【MASTフレンドホーム草加賃貸館】名義です^^

ちょっといま自動振分のアカウント名で
それが@friendhomeに代わるのでその後チラシとポスターが
パソコンから打ち出せるようになるのと、
ライフル ホームズの会社ページからはもうLINEで連絡とれますが
at-homeが連携がもう少しなので、それができたら大々的に店頭に貼りだしたりします。
at-homeと連携すると物件もアカウントから探せるようになるようです^…
↑片目ですいません(笑)

さて、人間の身体って私度々書くのですが
一週間に一度は必ず休まないと調子が狂うというか
疲れが取れないというか。。。
がむしゃらに働こうなんて思って行動していても
かえって効率が悪くなると思います。
最低限私は。
てのは休まないことも多いので言えるのですが

で、今回又思ったのが、風邪などで体調崩すとまあ長引く場合もありますが、大体完治一週間。無理をしなければですが

今回私先週の土曜に体調崩し、胃痛が最初でその後5日間高熱が続き、昨日それが納まってきてでも今度は喉が。。声が出なくて
で、
今日は大分体調が良いです^^
喉も治った★

しかし、まだ疲れやすいので
明日が完治だと思います。

やはり一週間で…
先週土曜日から5日間苦しんだ当初胃の激痛から始まり38度から39度の高熱。
しかも解熱剤飲んでそれだったのですが、昨日が定休日のため、一昨夜から解熱剤抜いて頭冷やして体温かくして寝ました。

かなり苦しんだのですが、昨日の朝はまだ37度超え
しかし、だんだん下がり今はなんと、35度台!山は完全に超えました^^

あとはこの脇のゾクゾクする違和感?が多少残っているのでそれが抜ければ完治という感じです☆

昼食にもお粥ではなく味噌ラーメンが食べられたし

このまま再発せず治れ〜!
皆様こんにちは。



さて、ここのところ体調悪くそろそろ復調かな?
と思ってた私でございますが

なんと深夜から早朝にかけて更に高熱に(笑)
風邪でもないし、胃痛だから食中毒?
いやいや。。死んじゃうのかな?とか
罰当ったのかな?(←なんで?笑)とか考えてしまいましたが

これは試練なんですね。。

解熱剤余分に飲んで治して働いてます。
あまりよくないんですけどね^^;

明日は定休日ですから
今日しっかりと頑張ったらまた木曜から元気に頑張ります。

さてあともうひとつ
今回具合が悪くなって
高熱の時に飲んで美味かったのがこの桃のいろはす。

胃痛もあるのですが優しく飲めます。

土日超え月曜日も病院に行ってからの出社で
いつもよりシャキシャキ仕事ができませんが
普段甘いものが嫌いな私も
こんな奴飲んでます^^

さて
明日も出る限りの力を尽くして頑張ります☆
前にもやったんですが、私あまり熱出したりしないのですが最近、胃が激痛→高熱のパターンがあるんです。

理由はよくわからないですが、精神的なものでこうなるみたいです。

昨日は大事な土曜日。
朝から前日の会議の事を伝えて頑張ろう!を言いたくて
でも朝4時から本当に痛くて、

土曜日は殆ど午前中ですからギリギリ病院の診察時間に間に合わせました。

その後ぶっ倒れ(苦笑)
寝ようと思いたくても写真の愛猫が。。。^^;
可愛いので隣で寝ました。

今朝は解熱剤飲んで落ち着くまで休んで1時間遅れで出社。

今は胃も熱も大丈夫です。

今は日曜の二時。

風邪でもなさそうなので
今から頑張りますよ^^
昨夜は、今朝会議があるので少しだけということで、お寿司屋さんへ。
その後蕎麦屋さんへ寄りまたもや四枚盛を食べました^^;
ここのところ痩せた痩せたと言われるのでちょい食べとこうと。
で、
早めに帰宅し朝のとある会の会議に備えたのですが~
今日はTHETAの説明をしてほしいと言われてて
色々話したのですが
肝心の持っていったTHETA出すの忘れちゃった(自爆)

ダメですなあ~

そして私の話が長すぎて時間が押しまくり~

ほんとご迷惑な私は、昨日の四枚盛食べ過ぎのせいで会議があと20分のところで腹痛が。。。自業自得か?(苦笑)

何とか乗り切り
でもまだ質問事項が2つほどあったのですが
それは次回の会議でということで
諦めました…
先週の定休日が5月31日でまともに休めなかった私。

今回火曜水曜休みで、火曜も用事をいれてしまったのですが
その前にもいろんなイベントで大変で。。

今回はなんにもしたくない系の体調で昨日水曜日を休みました。
ふと、考えて

遠くに行きたいなあ~~。
突然ですがちょっと私事ですが、会社Facebookを無期限で休むことにしました^^

決めたのは深夜早朝くらい。

私細かい性格なので、個人アカウントで
ちょい人との交流でも思うところあり
個人アカウントとを削除すると会社Facebookは更新できないのです。

って見ている人は少ないかな?
今週は水曜に半日しか休まなかったのですぐ疲れる私。

帰りに音楽友達に8時過ぎに呼ばれ、軽飲みしてきました^^

でも帰宅するとすぐにバタンなんですよね~。。
これって就寝ではなくて気絶ですよね。
だって数秒ですもの(苦笑)

本日は凄く予定もあり忙しかったのですが
急ぎのお引越しの人が少ない時期なので
ご返事まちが多い日になりました。
今夕方ですが、あと1応対残っております。

今はいいお部屋や新築が多い当店。

まだまだ明日も事務所が賑わうと思います。

が~

今日は私が立ち上げた地元のある会で、
先日あったのイベントのお疲れ様会があるのです。

これ以上疲れすぎないように気をつけて参加してきたいと思います☆

それでは
今日のお客様に…
6月2日も快晴で暑いですね☆
↑間抜け面(笑)

さて、先日25日は実は半世紀の私の誕生日。

いつも家族の誕生会は定休日の水曜日にやるので、
今回も24日水曜日、誕生日の前日に行いました。
THETA買いました^^
とりあえず下位モデル。

インターネットで一部屋一部屋360度観れたらすごいなあと思いますね。動画よりもすべて見渡せてさらに状況確認が取れる。段々進化してきてますよね。

ただ、容量に制限があるので上位モデルだとその機能が使いきれない。ただ何度も撮っていればうまくなってくると思います。

その画像がコチラ↓
http://panorama.athome.jp/panorama/index.php?action=player&user_id=00531739&contents_cd=s6EqKP2khO

これからどんどん出して行きますので
乞うご期待!
今日は髪の毛セットしてきたつもりなんですが
なんかぬぼ~っとした感じで写りますね。。
撮り直してもダメだからこれでいいや(笑)

さて、今日は週末金曜日午後16時から所用で出かけて戻りませんが~

明日明後日は天気も良さそうだし
ここらで一発次の土日までにMASTのお部屋で即入居できるお部屋をお申込された場合は~~!
なんらかの形でサービスを考えましょうかね?^^
今週だけですよ(笑)

是非是非ご来店くださいませ☆
(今日の話はそれだけ(笑))
こんにちは!

第3火曜日と昨日水曜日とで当社連休明けの今日でございます^^

こちらは火曜日に休日出勤した時の写真です↓
↑この自撮りはPCカメラなんです(笑)社員にわかんないようにこっそり(笑)

さて、昨夜花粉でくしゃみが止まらず(´・ω・`)
スギ花粉の時期は大丈夫でしたが、今は何ですかね?
今日はマスクをしてきました。

その睡眠不足のせいか朝お腹痛くなり出社がミーティングのギリギリに間に合うくらいに。今お昼ごはん中ですが仕事が溜まりバタバタしております^^;

そういえば毎度恒例で番付表貰いました。
おはようございます★

すでにクールビズの私です^^
でもここ2ヶ月全くエアコンをつけてないので
きちんと環境にやさしく過ごしております。

そんな感じですが、今日は月の真ん中の日曜日。
朝から凄く気が入ってます^^
GWで先週休んだ分頑張らなくちゃ。

さて、話変わり昨夜は友達の誕生日でプチ誕生会をするのに
新越谷へ行ってきました。

だいぶ残業した後、まずは待ち合わせしたのですが、私、待ちきれず少しだけ焼き鳥屋台で。
商売をしている人は皆そうだと思いますが
天気予報でわかっていたとしても!
雨が嫌い。特に土日。
どうしても多少お客さん減りますよね。

それでもお部屋探しと契約手続きで今日は予定が多いのですが
もう少し来ていただいてもいい状況です。

明日は雨ではない予報なので
沢山お客さんがくればいいな^^;

さて、気を取り直して~^^
お部屋探しにお困りであれば、
必要ならば私にご相談ください。

29年の経験で、いい部屋探しマストともに
私の権限で自社のお部屋は交渉を入れて

少しでもサービしてみます(玉砕したらごめんなさい (笑))

では、今日も引き続き精一杯頑張りマスト♪

お部屋探しマスト♪でお馴染み
草加のお部屋探しはコチラをクリック!
おはようございます☆

今ね、娘が体調が悪いんですけど、
ここ一週間の出席が足りないと保育科の娘はの保育実習に出れないというので
早起きして面倒見て送ろうと思いきや~。。
あまりにも熱が下がんないので休みに。。。
(ノД`)シクシク

娘にご飯食べさせて薬飲ませまして、
早朝出社できました。

静かな朝の一人仕事は好き。
眠くても早く来て気分良く仕事しようかな?
特に天気のいい日は^^

と、いうことで、今日も仕事中は突っ走ります☆
本日もよろしくお願いします~^^
仕事の写真探しててたまたま見つけた
愛猫が子猫のころの写真です☆

可愛くてたまらないです(*´ω`*)
社員がお手製で作った新築の現地接地看板^^
なかなか上手ですよね?

本日現地に接地してきますので
気になる方はリンク先で情報をご覧くださいね^



★MASTの新築1LDK・2LDK★積水ハウス施工★
★草加初!ホテルライクシャーメゾン★
仮称)草加市花栗2丁目シャーメゾン
★草加市花栗2丁目 草加駅歩23分★ |
MASTフレンドホーム 専任
昨日は当社が加盟している賃貸の協会の委員会会議★

大宮まで行きました。
いつもは草加→武蔵野線→京浜東北線で行くのですが
春日部経由で。
交通費変わらない表示なんですが、武蔵野線経由のほうが安かったことが発覚。。

新越谷から定期で通勤しているのが原因。失敗しました^^;

しかし、大先輩社長様たちに色々教えてもらえるので
毎度この集まりは行きたいのです。

懇親会では同じ志・同じ悩みを持つ者同士、どうやってきたかお互い教え合ったり
近況報告をしたりとても刺激を貰い勉強になります。

次回は6月。
また行きたいと思います☆



東武スカイツリーラインで新型車、13000系が運行スタートしてます。^^

やはり新車は気分がいいですね。

電車好きの友人に来年は鉄道カレンダーを買って送ってあげよう。^^
久しぶりの投稿です^^

少し業界的にいそがしかったので☆

さて、先週の第3火曜定休を返上して、当店のエアコン故障につき
一部模様替えをしました★

エアコンを外したところのクロスをMASTカラーに^^

ここを変えただけでも結構いい感じです☆

是非お部屋探しの際に見てくださいね^^
昨夜は高1の娘の帰宅が遅かったので、私の仕事帰りに合流しようよとLINEがきて
スマホケースを新しく購入しましたので、自分好みにしてみました(笑)

これならすぐ私のだとわかります^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、本日のお勧めのお部屋。


MAST ヴェルジェ西町 賃貸情報 | 賃料6.9万円 / 1LDK
積水ハウス施工で安心・安全 MASTフレンドホームの専任物件 南西角部屋 TVインターホン 追焚 洗髪洗面台 温水洗浄便座 ウォークインクローゼット 2口ガスコンロ設置済

詳細はコチラ

是非お問い合わせください★
周りの人に見られると質問攻めなので自ら公表★

今週の月曜10月28日早朝から突然左手の手首から先が全く動かなくなりました。
多分酔って帰宅即バタンをよくやってしまうので
左手を下にしてて、痺れてるんだろうと。
思って少し寝れば治るであろうと。
甘く考えてました。
最近気温差が激しいので体調崩す人が多いですね。
本当は三十日なのですが
恒例の私の定休日に合わせて昨日水曜日26日に高1の娘のお誕生会。
私一人でハッピーバースデイ歌った(笑)
大きくなっていってもちっとも変わらすパパと接してくれる娘。
パパが、土日休みならね、もっと一緒にいられるんだけど
いつも癒やしてくれてありがとう。
お誕生日おめでとう☆
今日もあいにくの雨☔

今日は午後から宅建協会の法定研修なのですが
結構長時間なので仕事が溜まっている私は社員にお願いして
行ってもらうことにしました^^;

今月は非常に慌ただしいです。

明日明後日は定休日ですが返上して作業することが多いし
昨日も帰宅が遅かったので、今日は早めに帰宅して
たまには睡眠時間を増やそうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日のお勧めは
4か月ぶりくらいに越谷アビーロードというライブハウスで定期的にライブをしております
【BOOWYコピーバンドEMOTION】
のライブに行って参りました。

私この辺のBOOWY好きの集まりの幹事をやってるんです^^;

で、とにかくEMOTIONの演奏は抜群にうまい★
一昨日の定休日。

用事をやってから片付かない仕事を片付けに出社する予定でしたが。。。
昨夜は超久々に蒲生駅西口にほぼくっついています
餃子の満州へ行ってきました☆
先日越谷駅東口ロータリーでミニライブをやっているので来てくれと娘に頼まれ
お付き合いで行って参りました^^
一昨日夜より少し喉が痛くなり、昨日は鼻が。。

本日は朝微熱が出てしまいました^^;

毎日気温差があるので体の抵抗力が弱まっているのかもしれないですね。

薬を飲んで楽になってますが

皆様もお身体には気を付けてください★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて本日のお勧めのお部屋。

積水ハウス施工 急行停車「草加」駅徒歩7分の住宅地にある物件です。南向き日当たり良好 エアコン バストイレ別 室内洗濯機置場 2口ガスコンロ設置可 フレンドホームの専任媒介。

MAST エクセル草加 賃貸情報 | 賃料4.1万円 / 1K

詳細はコチラ

是非お問い合わせください☆
最近朝これ買って毎日同じ昼食です。
社内で一番少食かもしれません(笑)
飲むのは人の十倍だけど(笑)

周りの人に言ったら結構皆知っててこれおいしいよね~と^^

草加駅降りて当社へ向かう途中の駅郊外の
ファミリーマートは接客がとても良くていつも朝からいい気分にさせてくれますよ。

是非そこで置いてあったら買ってみてください^^
すごく久しぶりに新越谷駅・南越谷駅目の前にある

ちよだ寿司

に行ってまいりました☆

写真に出ているのは全部一貫80円。

立ち食いずしなのでサッと寄って帰れるのですが

味は確かです^^

女性一人で来られる方も多い。

是非お立ち寄りください★
先日定休日前に超久々でしたが新越谷にある

串揚げつぼみ

に寄ってまいりました。
また仕事帰りにどうしても食したく

サンマを食べに寄りました。

一人前の刺身は半身ですが
一身頼むと中骨揚げてくれてこれが旨い☆

お得です^^
今朝通勤時、いつものようにバスに乗ると。。。敬老イベントがあるらしく、バスがお年寄りで大変なことに。。(*_*)

乗れない降りれないおじいちゃんドアから出っ張っててドア閉まんない。
ものすごい時間のロスでした^^;
仕方ないですが乗るの諦めるお年寄りもたくさんいました。

私は歩いて駅行ったほうが早かった。
遅刻~(ノД`)シクシク。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日のお勧めは

★本格的リニューアルマンション2DK★室内が配管から何から全て新品★全部の居室にエアコン・照明器具付★【フロンティア】

是非お問い合わせください☆
昨日は朝10時過ぎに出発して、さいたま新都心で会議→研修→集会で一日コースでした。
本日9月11日日曜日の草加の話題です。

リオデジャネイロオリンピックの体操男子の団体と個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手ら4人が練習拠点のある埼玉県草加市をパレードし、大勢の人たちから祝福を受けました。

さて、本日のお勧めのお部屋。

★積水ハウスのシャーメゾン★【MASTの3LDK】
【室内小型犬2匹の飼育可能!】
★草加市青柳4丁目★
☆------☆------☆ ☆------☆------☆ ☆------☆------☆
★太陽光発電の売電システムなので、光熱費の合計額がお得★室内設備充実★ペット飼えます(別途費用)

MAST ハイツ宮G

是非お問い合わせください☆

詳細はコチラ
最近サンマは高騰してると言うのに普通に出る店。

この間の店は新サンマとわかりました。

焼きも刺身も身が小振りでしたな。

他は【新】と書いてなかった。
時期だから出てますけど冷凍ものだとわかりました。
味が違うのと大きい。

これからは注文する前に良く聞いてからにしようと思います。


それとは別で昨夜は久々大好きなお寿司屋さんに30分ほど寄りました。
短いのはまだ本調子ではないので^^;
昨日は1時間だけ超安いお店で今年初の新さんまを食べてきました☆
昨日は定休日ですが、8月の末日でしたのでどうしても仕事があり休日出勤。

早めには帰れました^^
良い天気の谷古宇橋付近。
本日8月最終営業日。

8月はお休みが多かったのですが、お盆休み明けに多くのお客様にお申込みいただきまして
大変助かりました。ありがとうございます^^

この調子だと9月も忙しくなりそうですね。

さて、本日はオーナー様まわり物件まわりをしたのですが、
この台風。
前回の台風もそうだったのですが台風が来るとせっかく除草した箇所に
ものすごい勢いで雑草が生え始めるのです。。

今年はもう一度作業しないとダメなのかな~~。。
少し憂鬱になりました^^;

さて、明日定休日ですが明後日より9月の秋の引越しシーズンです。

いい部屋増えてますので是非ご来店ください★

http://www.friend-home.com/
夏季休暇を取っていた先週の木曜日に具合が悪くなり

一時入院と言われてましたが休めない為無理して働きながらも徐々に良くなり

今日完治しました!!m(__)m

ここも更新できませんでしたがもう大丈夫です^^

またちょこちょこ更新しますので宜しくお願い致します。
毎年娘とですね、南越谷で開催される日本三大阿波踊りの一つになっている阿波踊りに行くのですが、

体調が悪い私が帰宅したら既に近所のおじさんと行ってました(ノД`)・゜・。

しかたないので安静にして留守番。

はあ、ぼくにはこの一番末っ子しかいないのかしら?

かわいいからいいや^^
一昨日ちょこっと仕事して

昨日より完全に夏休みも終わり仕事が始まりました!

でも昨日はここを書けなかったです。。

と言うのは

私19日の早朝より体調崩しました(ノД`)・゜・。

風邪ではないです。
どうやら急性膵炎になりかけた模様で、激しい痛みと発熱で
辛かったです。。

本来は入院コースですが
そこまでは酷くないようですので、まだ今日は熱がありますが

頑張って仕事します。

でもね、社員が頼りになるからそんなに心配しません。

バンバンお問い合わせくださいませ。

ご案内いたします^^

http://www.friend-home.com/


先週友人社長と取引先の担当者と夜食事に誘われて行ってきました

筑前屋 草加店

唐揚げの大盛りがすごい!これで480円?だったかな^^
フライドポテトもこのバージョンがあるそうです。
もちろん普通盛はリーズナブル★

基本一品料理は280円のメニュー―からが多く、
串焼きがメインですがそちらは1本からで120円や150円。

コスパ最高でお勧めです。

是非草加にいらしたら寄ってみてください★
最近よく私の部屋にいてくつろいでいる下の娘☆

もしかしたらいつの間にか私の部屋取られたのかもΣ(・ω・ノ)ノ!

でも帰宅時や朝起きた時にとても癒してくれます。

そんな貴女に感謝です^^
MASTフレンドホームは8月12日~14日まで平常営業★

うちはお盆休みの始まりが遅いのですが、
実は管理物件が駐車場事業用と意外と多く
その管理の書類だのなんだの色んな締めが15日なんです。

なので14日までやって
私が翌日15日整理して

お店は15から19日まで休みます。
でも19日は少しだけ出ます。

お盆休みにお出掛けしない日は!

是非お部屋探しにご来店ください★

MASTフレンドホームのホームページ
昨日は管理駐車場の除草作業をしたのですが
除草作業って頼んでも一度で終わらない。
車が置いてあってできないのです^^;

なので毎週定休日に私が行って少しずつやっております。
昨日は大学生の息子にバイトがてら手伝わせたのです。
でも父が相手だと、甘えるね(笑)

で、昼食に松屋のミニ盛り定食を食べたのですが、
実は私殆ど米食べないんです。
久々食べたのですが、除草がきつすぎて体重2キロ減ってました!

多分汗がすごくてそれが原因ですね。

また来週も様子を見に行かなきゃ。
今日は日記と言うか、物件のご紹介です。

猫ちゃんの飼えるお部屋 1室
ワンちゃん飼えるお部屋 13室

当社のお部屋です。
是非お問い合わせください^^

詳細はコチラです
昨日娘との話を書きましたが

喧嘩しちゃいました( ノД`)シクシク…

叱っているときは自分が正当だと私も思っているんですが

終わると胸が痛くて痛くてダメな親です。

たとえ悪いと思っても一度冷静になって対応できるようにしないと。。

悟れるように頑張ります。
夏になると怖いTVをやりますよね?

うちの娘は大好きで、この間に番組同時に放送しておりましたので
ひとつは私の部屋のTVで録画しました^^

それが先ほど仕事中に電話きて
パパの部屋で一緒に観ようね!だって^^

もう高1なのに可愛い奴だ。

いつまでも変わらないでいてほしいです。。
昨日は朝会社早めに行って、新越谷で会議。

昼に戻ってバタバタして、それから大宮に向かって会議。

走って仕事しました。。でも終わらなかった。
(ノД`)シクシク
最近私の部屋に頻繁にきてくつろぐようになった愛猫★


写真は朝のひと時です。
本当、癒してくれますね。

感謝してます★
同業の友人から貰った〆張鶴★

私が好きなの知っていて、実家のお土産に貰いました^^

昨日開けて飲んだら
旨いなあ~~。。。

友達のその優しさも心に沁みましたよ。

今日は定休日返上ですが
まだまだ頑張れる力をもらいました^^
8月もスタートしましたが、今月引越しする人が案外多くて
お申込が多いです。ありがとうございます^^

今日はたいした書けないのですいません、早速お勧めのお部屋★

【MAST プロヌーブ ソウカ】☆草加市草加3丁目 ワンルーム+サービスルーム&1LDK☆

どちらも2名入居可能です。

追焚機能 浴室乾燥機 カウンター付きシステムキッチン エアコン 3口コンロのIHクッキングヒーターシステムキッチン TVインターホン ホスクリーン(室内物干し) ウォシュレット シャイド55(高遮音システム) BS・CSアンテナ ☆獨協大学・草加市立病院まで160メートル☆

是非お問い合わせください。

詳細はコチラ
皆さんは昨日鰻を食べましたか?^^

私はですね、帰りに吉野家でTポイント使ってただで食べました☆
昨日は、家飲みをしましたが

ホッピーって外のお店で飲むのと、買って飲むのとラベルが違うの知ってますか?
今日は外を回ることが多かったのですが

ます当社で管理している駐車場。
年2回除草作業を依頼されるのですが

一部綺麗になっていてしかもお花が置いてありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
今日は当社の従業員が全員忙しかったので

契約が終わっているお客様の採寸立ち合いに夕方行きました。

採寸は邪魔しては行けないのでパソコン持込仕事しながら気長に待とうかなあと。

しかしながらとてもいいお客さんなのですごく短い時間で終わり
逆に気を使わせてしまったかもで申し訳なかったです^^;
仕事の日は毎日夜中帰宅の私。
休みの日は洗い物から始める。するといろんなことを考えててやる気が出てくる。
基本、水遊びが好きなんだな(笑)
しかし昨日家ではは出前とったらしく、洗濯物とたまった食器がこれでもかと置いてあって驚いた。
何があったのだろう?
と、娘に聞いたら娘と息子の兄弟とも中学時代同級生のママ友が来てたそうです(´▽`) ホッ
私そんなにやってないんですけど
たまにポケモンGOを覗いてみたら
ポケストップの写真にこんなこと書いてあった☆

ウケるんですけど(笑)
今日はバスで通勤。

たまたま大学生の息子と一緒になり少しだけ話をしながら通勤しました。

駅まででそこでのぼりくだりでお別れですが^^

私は高校生の娘と大学生の息子の二人子供がいますが

子供は本当、小さい時からいくつになっても可愛いですよね。。

これからどんな大人になっていくのかな?
就職結婚色々まだ考えられないですが

良い子たちだと思っているので楽しみです。

それに子供がいるから頑張れる。

息子は夏休みはまだまだですが、今度の休みは娘とまた過ごしたいと思います。
昨日と本日草加駅西口で草加ふささらよさこいサンバフェスティバルが催されておりますが、
帰りに寄って観てきました^^
今日明日は草加駅西口で草加ふささらよさこいサンバフェスティバルです^^。

当社へお部屋探しの際は西口経由でお車で来られる場合は、交通規制が午後からありますのでお気をつけください。

また、当社へ寄られたついでに、行かれてみてはいかがでしょうか?^^
昨日は仕事がなかなか終わらず残業しておりましたが、

お世話になっている大先輩の社長からお声が掛かったので仕事の残りは翌日に回して
ちょっともつ焼き焼鳥屋台へ。

奢っていただいちゃいました^^

仕事がパンパンに入ってて頭もパンパンでしたので、気が抜けて良かったです。

楽しかったので、残した分今日張り切って片付けます^^

明日明後日土日へ向けて頑張りましょう~☆
今日はあいにくの雨ですね。

しかしながらこの7月は日々毎日お申込みをいただき大変うれしく思っております^^

さて、昨日定休日でしたのでが、私のお休みの日は肝臓も休肝日。

なのでいつも休み明けは帰りに立ち飲み屋かこの写真のお店に行きたくなります。

寿司屋銀蔵。

綺麗なお寿司屋さんですが代金はとてもリーズナブルで好きなんですよね^^

でも今日は仕事終わり遅そうなので我慢かな??^^;
今日は水曜定休日。

昨日たくさんご来店があり仕事が片付いてないので出社しようと思いましたが
高1の娘が夏休みに入り部活が休みなのでお出掛しようというので
ランチと買い物に出かけました。
写真はかっぱ寿司のデザートです^^
指が入っちゃいました^^;

そのあと夏休み中の宿題で読む本を探しに行ったり買い物へ。
うちの娘は私が言うのもなんですけど、まだお父さんと沢山いたがってくれて嬉しいです。

仕事はいま家でできることをやっていってます。

今週は色々疲れたので、しっかり休んで
夜は早めに就寝しようと思います。
本日第3火曜日は本来定休日ですが、契約とご来店の予定があるので

午後から3名出社しております。

そうしたら他に2組様のお部屋探し☆

結構今時期混んでますね。

これから6時にご案内があるので
頑張ってきますね^^
本日3連休最終日。
昨日一昨日と忙しく、早朝に出社して色々こなし、昨夜は8時半に帰宅するも仕事の電話で1時間以上。

今日も早起きしようと思いながらも朝身体が動かず、少ししか早く出社できませんでした。
不覚><。

でも昨日は愛猫が私を癒しに来てくれました。
様子で疲れているとかわかるんだなあ~。
それに最近よくにゃあにゃあ話しかけてくるんです。
可愛くて仕方ない^^

癒されました☆



昨日は色々寄るところがあり帰宅が遅かったので、
10時過ぎに友人と待ち合わせして焼鳥を食べました。

お会計一人千円(笑)

私はちょこちょこ飲みに行ってもこれくらいの会計の安飲みです。
でもその小一時間が至福なんですよね☆

3連休初日が快晴で良かったです^^

ところで2016年の草加市の花火大会は8月6日だそうです☆

第12回草加市民納涼大花火大会


花火と聴くと夏本番て感じですね☆

是非草加の花火大会にお越しくださいざせ。
今日は朝早くに車で出発したのですが
あいにくの天気で道も混んでて時間が掛かりました((+_+))

仕事の日は晴れてててほしいものですが

明日からの三連休は私達仕事の人もお休みの日とも晴れてほしいですね!
予報ではあまり良さそうではないですけど

天気予報が外れることに期待します(いい方に)
軽音楽部に入ってエレキベースを担当してた娘ですが
今度はエレキギターをやるって。。。

ベースは新品でしたがさすがに私も金欠です(笑)
中古で我慢してもらいました。

そんな色々できるのかな~?
ま、私もできないのですが手伝わないとかもです(ノД`)・゜・。
今日のこの天気。
ここ草加駅前も暗いです。
湿気がすごくて今日は気温が少し低めのはずなのにすごい汗が出る^^;

ま、考えようによっては営業日が天気が良いほうが良いので、雨がなくなるわけにもいかないし(当たり前)
毎週水曜日だけはバンバン雨降ればいいやと思っております^^

という本日は定休日ですが、仕事が溜まってたり準備しないと気になることがあるのでお店に来てますが

さて、高校生の愛娘が帰宅する連絡が来たので17時半には閉めて帰りましょか?

あと30分頑張ります^^
毎度お昼の時間に簡単に書いてます^^

昨夜は仕事で帰宅が遅かったのですが、ちょいと好物のホヤを頂きました☆

周りの人殆ど嫌いなので独占。

私の至福の時間でした^^


仕事が終わったあとによく寄る、南越谷新越谷にある焼鳥もつ焼き山ちゃん。

今日から3日間店内改装で休みですって。。。

ちょっと寄って一人二千円位で帰れる私のような親父の癒しの場なんですが
ないと寂しいですね。

他にも焼鳥屋がありますが、立って飲むところじゃないから時間が掛かるし~。

改装で店内が更に良くなることを期待して待ちます☆
本日は参院選の投票日。

実は息子が、今回から18歳以上が有権者に変わったこともあり
今回が初投票なので
早起きして二人で投票所に行って投票してまいりました^^

私日曜の今日も仕事で、期日前投票もあったのですが
本人に経験してほしくて一緒に行こう!と。

少し戸惑ってましたが、多分これも彼の今後の思い出になるでしょう☆

いや、私の思い出か^^;

さて、本日のお勧めのお部屋。

Respecter(レスペクテ)106号室
賃料55000円共益費3000円敷金1ヶ月礼金ゼロ
フリーレント1ヶ月です☆
東武伊勢崎線新田駅徒歩3分(入居者専用口)
バイク駐輪場所にまだ置けます。

是非ご案内させていただきます!
私は歩き→電車か、バス→電車で通勤ですが、本日は雨でしたので、
バス停に早めに行きました。

そうしたらええ?(;゜Д゜)10人以上並んでいる。。

今までそんなことないんです。いいところ4人くらいまで。
仕方ないと思い待っていたらいつまでも来ない。

これはバスになんか異常があったからだなと判断し、大分時間のロスがありながら歩いて行きました。

遅刻はしませんでしたがだいぶ焦った朝でした^^;

さて

本日から前に書いていたお勧めのお部屋を再開します。

本日のおすすめのお部屋

ワンちゃん飼育可MASTのお部屋の1LDKです☆
積水ハウス施工。

谷塚駅徒歩7分の築浅1LDKでお勧めです。

是非お問い合わせください☆
昨日は打合せが終わった後に日高屋で味玉子で一杯やって帰宅しました★

半額券だから1個50円也。

安いですね^^
一昨日に殻付きホヤをいただきました☆

私大好物なんですけど周りは皆食べないので

独占して食べてます(笑)
液晶ガラスシートがスマホを落として割れたので、
勝手貼替えて数時間後にすぐ落として割るという。。

また買って貼り替えました(ノД`)・゜・。
昨日は私が主催する会のオフ会を幹事として手配して無事終了しました☆

共通のものが好きで集まった仲間っていいですね^^

写真はしめのラーメン屋です。

炭水化物控えてるのでチャーシューとハイボールだけでした(^^)
布袋さんのスリルのコーラスに藤井フミヤが参加してなんて。。

ファン失格((+_+))
7月も頑張りましょう☆

かんぱーい!

と小一時間だけ仕事仲間で^^
手を握ってくれました☆

肉球が気持ちいい(*´ω`*)

癒されてます^^
昨日は娘と越谷レイクタウン内の島村楽器へ行ってきました。

高1になってもパパとよく出かけてくれてありがたいです☆
ベースを始めた娘に頼まれてメトロノームを注文して届きました☆

安い奴ですがちゃんと使えるのかな^^;
横向きです(笑)

年も年ですが、まだまだ髪の毛立ちました(笑)
日々色んなことがあるのでどうしても気分が落ちる時がありますが

うちの一番下の娘☆

大人になりましたが最近とてもいい子とても癒してくれます^^
昨日は越谷駅の焼鳥屋さんに少々行ってまいりました^^

あまり越谷で飲むこともないので久しぶりでした☆

さて

今日明日6月最後の土日。

管理物件・専任物件のお家賃を何件も下げたので
今がチャンスです☆

ぜひご来店ください!
前々から言われてました松原団地駅名は遂に変わりますね^^

以下記事抜粋

(東武鉄道は6月22日、伊勢崎線(東武スカイツリーライン)の松原団地駅(埼玉県草加市)の駅名を「獨協大学前」駅に変更すると発表した。副駅名には国の名勝に指定されている「草加松原」とし、2017年春には改称する。)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000065-it_nlab-life

糖質完全オフをしてたら、腎臓と肝臓に負担が出るよと。

かかりつけのお医者さんに言われてしまいました^^;

なので本日再開。。

今月初?二度目?炭水化物再開です^^
本日は定休日ですが、昨日集会に出てて仕事が片付かないので事務所に来てます。

で、事務所に届くようにしてあった布袋さんのNEWアルバムが届きました☆

明日ゆっくり堪能しようと思います^^
本日は帝国ホテルで全管協の集会がございました。

すごく盛大で凄かったです☆
  • 借りる地図検索

       借りる地図検索

  • ★フレンドホーム予定表★

    ★フレンドホーム予定表★

  • スタッフのご紹介

    ☆当社スタッフのご紹介☆

お部屋探し会員登録

会員登録された方には会員限定のお部屋情報をお知らせします。お気軽にご登録下さい。

会員登録する(無料)

簡単登録!登録フォームからの登録申請です。※メールアドレスの登録が必要となります。

  • フレンドホーム Facebookページ

    フレンドホーム フェイスブック

  • フレンドホーム Twitter

    フレンドホーム Twitter

  • 画像リンク

    MASTweb埼玉版

  • 画像リンク

    MASTweb

  • マストのアプリ

    マストのアプリ

☆★オススメ情報クローズアップ★☆

  • 初期費用クレジット払い可能【住まペイ】

    初期費用のクレジット払いが可能に【住まペイ】

    当社のお部屋 契約金の「一部」または「全部」
    クレジット決済可能 分割・リボ払いも可能
    *対象物件のみ使用可能です。
    *契約からご入居の期間により使用できない場合がございます。
    *お家賃のお支払いや更新費用の使用はできません。
    ★詳しくはお問い合わせください。

  • @friendhome

    LINE公式アカウント発足♪

    MASTフレンドホームの公式アカウント発足しました!
    LINEで営業とやり取りができます。また、メールでは難しい大容量画像をお送りできます。是非お友達登録してください★

    LINEアカウント→@friendhome

  • MAST メゾン・ド・シャティ

    ★新築★草加初!ホテルライクシャーメゾン【MAST メゾン・ド・シャティ】

    ★積水ハウス施工の賃貸住宅です★オートロック★まるでホテルのような賃貸住宅というコンセプトの新築です★
    【MASTの2LDK】
    【草加駅歩23分】★草加市花栗2丁目★
    ☆------☆------☆  ☆------☆------☆ ☆------☆------☆
    高遮音システム シャイド55採用
    人工大理石を一部使用したキッチン
    タンクレストイレ 都市ガス
    ★憧れのホテルライク生活を叶えられます★
    ※モデルルームに使用中で2月上旬~中旬から入居可能です

  • MAST ポルト・ボヌール

    オール電化&ペット室内犬飼育可2LDK【ポルト・ボヌール】

    ★積水ハウスのシャーメゾンガーデンズ★【MASTの賃貸2LDK】
    【室内犬2匹まで飼育可能】
    【新田駅歩17分】★草加市八幡町★
    ☆------☆------☆  ☆------☆------☆ ☆------☆------☆
    3棟16世帯の敷地は外観も綺麗に♪★エコキュート使用のオール電化賃貸住宅なので、光熱費の合計額がお得★室内設備充実★
    ★ペット飼えます(別途費用)★高遮音システムシャイド55★

  • MAST Feliseed(フェリシード)

    ★大人気★ オール電化&ペット室内犬飼育可築浅1LDK【Feliseed(フェリシード)】

    ★積水ハウスのペット可オートロック付オール電化シャーメゾン★【MASTの築浅賃貸1LDK】
    【室内犬2匹まで飼育可能】
    【谷塚駅歩7分】★草加市谷塚町★
    ☆------☆------☆  ☆------☆------☆ ☆------☆------☆
    3階建てオートロック付マンション♪★エコキュート使用のオール電化賃貸住宅なので、光熱費の合計額がお得★室内設備充実★ペット飼えます(別途費用)高遮音システムシャイド55

  • 説明画像

    ★築浅★ 川口市安行慈林★ペット可1LDK・2LDK【メゾン赤芝】

    ★積水ハウスのペット可オートロック付シャーメゾン★【MASTの築浅賃貸1LDK・2LDK】
    【室内犬2匹まで飼育可能】
    【新井宿駅歩15分】★川口市安行慈林★
    ☆------☆------☆  ☆------☆------☆ ☆------☆------☆
    3階建てオートロック付マンション♪★室内設備充実★ペット飼えます(別途費用)高遮音システムシャイド55

  • ピュアシャングリラ

    川口市安行出羽★敷地内きれいなMASTの2LDK【ピュアシャングリラAB棟】

    ★積水ハウス施工のシャーメゾン★
    ☆------☆------☆ ☆------☆------☆ ☆------☆------☆
    追焚機能★エアコン★TVインターホン付き★公園のような敷地内が魅力★植木の街安行地域らしい緑が多い賃貸です★

  • MAST Respecter(レスペクテ)・Permission(ペルミッシオン)

    ★駅近1K★ 新田駅徒歩5分圏内【MAST Respecter(レスペクテ)・Permission(ペルミッシオン)】

    ★積水ハウス施工のシャーメゾン★東武伊勢崎線新田駅徒歩3分★
    ☆------☆------☆ ☆------☆------☆ ☆------☆------☆
    ★追焚機能&エアコン付き★やっぱりMASTのお部屋★
    ★駐車場空有★

  • ホワイトタウン松原

    ★駅近★★ペット可猫飼育も可能★3LDK【ホワイトタウン松原】

    エレベータ付10階建てマンション★松原団地駅徒歩4分★ペット飼育可【ホワイトタウン松原】
    ☆------☆------☆ ☆------☆------☆ ☆------☆------☆
    ★フリーレント1ヶ月★エアコン付★
    ☆★猫ちゃん1匹かワンちゃん1匹等飼育可です(種類相談)★☆

  • タウニィソウカB

    ★草加市立病院まで200m★【タウニィソウカB】

    ★積水ハウス施工★草加市立病院★獨協大学徒歩圏内【タウニィソウカ】
    ☆------☆------☆ ☆------☆------☆ ☆------☆------☆
    ★浴室給湯★エアコン付★洗濯機置場室内★
    2DKで賃料53000円!!

  • フロンティア

    【フロンティア 1F】 草加市中央1丁目 の賃貸・貸店舗・貸事務所情報

    草加中央の好立地★スケルトン渡し 一度ご相談ください。(火を使う業種は不可です)

  • 当社は福島電力の正規代理店です

    ★当社は福島電力の正規代理店です★

    代理店番号3-11-0717
    【電力自由化により電力会社を自由に選べるようになりました】
    ★電気の品質はそのままで電力代は削減へ★
    ★一番使うエリア帯200kwh以上の電気代をを一律5%削減(オール電化は一律3%削減)★
    ★収益の一部を震災復興支援へ★
    一部離島を除く全地域で切り替え可能です。
    当社の管理物件にお住まいのお客様、これから当社でご契約をされるはお知らせを配布いたします。別途加入をご希望の方はお問い合わせください。
    ★お問い合わせフォームは↑タイトルをクリック★

  • 周辺環境レポートお送りします

    ★当社募集物件ご希望のお客様!周辺環境レポート無料で差し上げます★

    買い物施設公共施設、ハザードマップなど、ご希望のお客様に第3者機関の周辺レポートをメール等でお送りします。
    かなり詳細のレポートになります。30分以内に作成可能です。
    ご希望の場合はお申し出ください!

特集 - 借りる